訪問看護ステーション日記。

東京都板橋区で活動する「こころ訪問看護リハビリステーション板橋」の日々の記録。

2018年07月


ううぅ~~~~ 焼けるような暑さ・・・!


こんにちは、佐々木ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
只今、新人のくみさんと同行訪問して、お昼を食べ終わったところです。


さあ、お待ちかね。
ご紹介しましょう、わが社のニューフェイス!!

ピートロちゃん☆
IMG_6411

あぁぁぁあ~かわいい!

犬が苦手な私でも、一緒にたわむれたくなる可愛さです。

誰かがドアを出ていくと、クゥ~ンと悲しそうにし、
冷蔵庫が開く音やビニールのガサガサ音には猛ダッシュ。

ステーションに帰ってくると、駆け寄ってきてくれて、
膝の上でごろごろしてくれる…。



スタッフみんな、めろめろです(*´ -`)(´- `*)


IMG_6412
最近は所長業務も手伝ってくれている様子。


わが社のセラピードックとして、所長のお手伝いとして、
今後の活躍に期待しておりますよ!ピーさん!



(衛生材料には手が届かないようにしているので大丈夫ですよ☆)



毎日30℃越えの真夏日が続き、土日にお水をもらえなかったひまわりさん。

ついに枯れてしましました…。

ごめんね、わが社は土日休みなの。。。

IMG_6408

しかし、アサガオは天寿を全うし、種をのこしてくれました。

所長が下段に種を植えてくれています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、別れがあれば、出会いもある。

弊社に新しく看護師さんが1人、入社しました!!(o^∇^o)ノわぁい!

入社して1日目の日焼け具合が物凄い…!笑

IMG_6274
なんて見事な二色!  い、い、痛そう…(/TДT)/
IMG_6273

片道25分のお宅に行って帰ってきただけで、この焼け様。。。

今年の夏の恐ろしさを物語っていますね。




そして、もうひとり! 

ニューフェイスが✨

次回のブログで紹介しますね(*゚▽゚*)


それでは、また。

このページのトップヘ