お久しぶりです。

やっと…!ようやっと、春が来た感じがしますね!
利用者さんの顔色も良くなってきて、嬉しい限りです。

桜も満開
我らスタッフもうきうきした気持ちで自転車にまたがっております。



ところで、ところで、、、
私の自転車、夜は駐輪場に置いているのですが、迎えに行くと、こう。
FullSizeRender

かごカバーになにか黄色い粉がのっています。そして、たまっています。
FullSizeRender

おわかりいただけたでしょうか・・・?(ホラー風味)

りかちゃん「それ、鳥のフンじゃないの?」
違うぅぅぅ・・・    フンが落ちてたこともあるけれど、これは違うやつぅぅ(´Д⊂)


個人的には花粉だと思っています。(/TДT)/ ヒー❕
前かごにもファサーっとのっているし。(/TДT)/(/TДT)/ ヒー❕

でもこんなに見えるくらいの花粉が飛んでいたら、花粉症の方には
さぞかし辛い世の中なんだろうなと思います。。。






さて、
午前中の訪問を終え、石神井川沿いをサーーっと通ると素敵な光景が!
FullSizeRender

控えめに、可愛く桜が咲いている~!
IMG_5204

プリプリと可愛らしく咲いていますね。
近くでみると、より一層ステキ!
IMG_5201

中板橋あたりの川沿いには提灯もずらーっとならんでいます。
奥までずーっと桜!
FullSizeRender

橋と車と桜のコラボは最高ですね~。
橋好きの私にはたまりません。


桜並木を歩いている風味の動画もtwitterに上げたので御覧いただけたらと思います♪


----------------------------------------------


利用者さん 「体の調子がよくなってきたから、お風呂掃除したのよ 。
                        カーリングだ~と思ってね。ほら最近流行っているじゃない?(笑)」

と、氷をブラシでこする素振りをしながら、お話してくださる利用者さん。
カー娘の仲間入りですねと二人で爆笑!
(無理はしないで ね>< )

しかして、周りのことに興味を持って、流行りを取り入れてるのは流石ですし、
何をするにも、自分で楽しみを見出す…
実践されているのが、本当にすごいなあと思います。

訪問しながら、勉強させていただく日々。
利用者さんの前進に負けないように、我々もやるぞうう!